よくある質問-申込後

Q:メールが届きません
A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。

  • メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
  • メールの迷惑メール設定をされていないか
  • 登録時のメールにお間違いはないか

携帯でドメイン指定をされている場合は

  • @animachicon.jp
  • @peatix.com

を受信可能に設定してください。
お申込みいただいたチケットは、Peatixのサイト・アプリでも購入の確認ができます。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。
スマートフォン http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1074222#smart
パソコン http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1074222#pc
スマートフォン以外の携帯電話 http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1074222#feature

 


Q:コンビニ・ATM決済の支払期限はいつまでですか?
A:コンビニ・ATM決済の場合、お申込みより3日以内にお支払ください。
お申込みより3日以内にお支払いがない場合、申し込みを取り消させていただきます。
なお、コンビニ・ATM決済はイベント開催の2日前で締め切られます。
従いまして、たとえばイベント開催2日前にコンビニ・ATM決済でお申し込みをされた場合はその日のうちにお支払いをしていただく必要があります。
イベント開催間近のお申し込みは、クレジットカード決済でのお支払いをお勧めします。

 


Q:参加人数の変更はできますか?
A:人数が増える場合と減る場合により異なります
■人数が増えるケース
参加者募集中の場合可能です。
満員などお申し込み状況により、お受けできない場合があります。
追加人数分のチケットを新たに購入いただき、その後お問い合わせよりご連絡ください。
その際は
「最初にお申し込みをされた代表者さまの氏名」
「追加でお申し込みをされた代表者さまの氏名」
をご記入ください。
ご連絡のタイミングなどにより、最初お申し込みをされた参加者さまと追加の参加者さまとで当日のスタート店舗が異なる場合がございます。
■人数が減るケース
可能です。
事前にお問い合わせよりご連絡ください。
イベント開催8日前以前の場合は該当人数分の参加費用を返金させていただきます。
イベント開催7日前以降の変更の場合、キャンセル料100%が発生しますのでご了承ください。

 


Q:参加者の変更はできますか?
A:はい、参加者様のご変更は可能です。
人数・代表者様のご変更がない限り、ご連絡は必要ありません。
お申し込みをされた代表者さまが当日不参加となり、代わりの方が参加される場合は必ず事前にお問い合わせよりご連絡ください。

 


Q:申し込みをキャンセルできますか?
A:可能です。アニ街コン公式サイト、Peatix経由でお申し込みいただいた場合は以下の通りとなります。それ以外のサイトからお申し込みの場合はそれぞれのサイトのキャンセルポリシーに従うものとします。


■キャンセルについて
イベント開催7日前以降のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
8日前以前のキャンセルは無料ですが、次の場合は500円の返金手数料を差し引いた金額がPeatixより指定の銀行口座に振り込まれます。

・コンビニ・ATM払いでチケットを購入された場合

・クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合


●キャンセルの依頼方法
キャンセルはPeatixのWEBサイト、またはアプリからお願いします。

公式サイトのお問い合わせからは受付できません。

 

1.PeatixのWEBサイト、またはアプリにアクセスして下さい。

2.チケット申し込み時に登録したアカウント情報でログインしてください。

3.「マイイベント」にアクセスしてください。WEBサイトの場合、マイイベントはこちらからアクセスできます

4.キャンセルしたいイベントの中の「主催者へ連絡」ボタンをクリックしてください。

5.イベント内容やチケットキャンセルに関するお問い合わせ」に以下の情報を記入して下さい

 ・「キャンセルをしたいイベント名」

 ・「申し込みをされた方のお名前」

 ・「連絡先のメールアドレス」