2014年

5月

06日

アニ街コンStaff紹介(1)

こんにちは。
アニ街コンの中の人です。
GWはいかがでしたか?
イベントでお目当ての同人誌は沢山買えましたか?
E-5海域はクリアできましたか?


おかげさまでアニ街コンも好調なお申込みを頂き、感謝感激です。

 

イベント開催まで10日あまりとなりました。

今日から、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフの方々を順番にご紹介したいと思います。

今回はスタッフの皆さんに、自己紹介形式でお願いしてみました。
こころよく引き受けてくださったみんな、ありがとう!

では早速いってみましょう
第1回目は「たまご」さんです!

 

真面目に仕事中

ペンネーム たまご
職業  主婦&ネイリスト
趣味  アニメ、海外ドラマ、映画鑑賞 ゲーム
アニメ歴  7年
好きなアニメ  灼眼のシャナ 鋼の錬金術師 フェアリーテイル
好きな歌手  川田まみ fripSide

コメント
初めまして。アニメ鑑賞が大好きなたまごです。
が、アニメ好きに見えないと言われてしまうのが悩みです(笑)
今回は皆様の素敵な出会いをサポートさせて頂く立場ですが、
趣味が合いそう!と思って頂けたら気軽にお声がけ下さい。

 


かいちょーコメント:
たまご姉さん(勝手にこう呼ばせていただきます)ありがとう!
アニ街コンスタッフ中唯一の既婚者の姉さんはコミュ力抜群。
当日も頼りにしてます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    oilshock (金曜日, 09 5月 2014 00:34)

    たま姉さん当日はよろしゅーです^o^