2014年

5月

08日

アニ街コンStaff紹介(2)

こんにちは。
アニ街コンの中の人です。
最近の悩みは、イベントの準備が忙しくてガンダムUC展に行く時間がないことです。


さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第2回です。

早速いってみましょう。
「みっくん」です!

みっくみっくみー

アニ街コンのスタッフをさせていただきます、みっくんです!大学生です。よろしくお願いします!
今期のオススメアニメは、ソウルイーターノットです!アーニャにメロメロです(笑)
その他には、ラブライブ、ノーゲーム、ハイキュー、ご注文はうさぎ、魔法科高校、河合荘、七々々などを観てます(笑)
最近は、chouchoさんのライブに行って来ました!渋谷です。神様のメモ帳、ガルパン、氷果には感動しました!

すみません、趣味の話しすぎました!当日はみんなでオタトークで盛り上がりましょうね!

 

 

かいちょーコメント:
「自己紹介用の写真送って~」とお願いしたら、秒速で上の写真を送ってくれたみっくん。
素敵です。
しかしにこにーは譲れないよ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あらぶ (木曜日, 08 5月 2014 17:20)

    みっくん頑張って~↑↑

  • #2

    oilshock (金曜日, 09 5月 2014 00:37)

    にこにこにー