2014年

5月

13日

アニ街コンStaff紹介(5)

こんにちは。
アニ街コンの中の人です。
このまま1人/1日のペースで紹介していくと、前日までに全員の紹介が終わらないことにいまさらながら気づいて焦ってます。

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第5回です。

 

 

早速いってみましょう。

 

「木村」さんです。

はじめまして、今回スタッフをさせていただきます木村と申します

アニ街コンの中の人になにか自己紹介を、と言われたのですが何を言えばいいのかわからないのでアニメについで語ろうと思います

5月も半ばですが皆様はもうお気に入りのアニメは見つかりましたでしょうか?
可愛い女の子が好きなことに定評のある私は前期の桜Trick、未確認で進行形終了後屍と化していましたがご注文はうさぎですか?、悪魔のリドル、セレクターを経て生き返っております

それからこの間夜行バスに乗ったのですが、周りに人がいると眠れないので延々とスキマスイッチの奏を聴いていたら一週間フレンズ。の3話の18gを思い出して暗闇の中号泣してしまいました

さて、自己紹介とも言えないことを長々と書いてしまって申し訳ないです
街コン開催日まであと少しですね
私は楽しみで夜も眠れない日々を過ごしております、昼は寝てます
アニ街コン中の人も言っていたのですが街コンという物は開催側だけでなく参加者様の方々も一緒に作っていくものだと思っています
なので開催者さん、私たちスタッフ、そしてアニ街コンに参加する方々みんなで今回の街コン大成功させましょう!
今回は字面で長々と書いても、と思い今見ているアニメからほんの少しだけピックアップしてかかせていただきましたが他にも見ているアニメはあるので気軽に声をかけてくださいね
それでは当日、スタッフの方々や参加者の皆様に会えるのを楽しみにしています!

 

 

かいちょーコメント:

初めてお会いした時は「マジメでしっかりした方だな~」という印象だった木村さん。

でもコメントはユーモアが効いてて、いい意味でギャップがありますね。

というかその文才、分けて!

「竜~!お前の文才をワシにくれや!会長にくれやぁ~!」