2014年

5月

14日

アニ街コンStaff紹介(6)

こんにちは。
アニ街コンの中の人です。

こんな出来立てのサイト内でひっそりとやってるブログにも、1ページあたり300件近くのアクセスがあって少し驚いてます。

Twitter以外全然宣伝してないのになー

せめてトップページにバナーを置きたいのですが、バナーを作る時間がないのです><

あーどこかにデザインとかできて手伝ってくれたりする方、いないかなー(チラッ


さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第6回です。

早速いってみましょう。
「やま」さんです!

 

皆様はじめまして、スタッフのやまと申します。アニメを見始めたのが2010年からと遅咲きですが、ここ最近は毎クール30~40本見ているので、最近のアニメの話ならだいたい理解できます。
またマンガも好きで、家には2000冊以上あります。

まだまだヌルオタな私ですが、今回はスタッフの一員として皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

かいちょーコメント:

ヌルオタ!?

やだーそんなこというと参加者のみなさんがひいちゃうじゃないですかー

それだけ観てればしっかりオタクです!

僕は最近のアニメはあんまりカバーできてないので、オタトークしたい参加者の皆さんはぜひやまさんに話しかけてみてくださいね!