2014年

5月

15日

アニ街コンStaff紹介(7)

こんにちは。
アニ街コンの中の人です。

そういえばW杯サッカーの日本代表が発表されていましたね。

アニメと同じくらいサッカーが好きなかいちょーは、今からどうやってブラジル行きのチケットを手に入れるか考えているところです。

嘘です。家でテレビ観戦です。

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第7回です。


早速いってみましょう。
「おぃる」さんです!

 

 

おぃる

・HN:おぃる

・趣味:漫画アニメゲームコスプレ、服を買う、カラオケ

・好きなもの適当に5個

 音楽:SoundHorizon

 監督:今敏

 絵師:美輪士郎

 漫画:幽遊白色

 ゲーム:ワンダと巨像

 

ひとこと

スタッフのおぃるです┏(┏^o^)┓

一番最近見たアニメはエウレカセブン!

また、うたプリに良曲が多いことに気付きました。

街コン自体初めてですけど、全力でサポートする所存です^o^

明日から本気出します。よろしくお願い致します(白目)

 

 

かいちょーコメント:

コスプレイヤーのおぃるさん。

私服もさわやかな好青年です。

ワンダがお好きとはお目が高い。ICOもいいですよね!

ちなみにうたプリはレン様派です。