2014年

5月

17日

アニ街コンStaff紹介(10)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

いよいよ明日開催ですね。

全然減らない作業リストを見るとコミケ前日にコピ本を作ってた記憶がよみがえってテンション上がってきました。

もう眠気覚ましのモカは飲みませんが(笑)

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第10回です。


早速いってみましょう。
「おがおが」さんです!

 

 

おがおが

~名前~

おがおが

 

 

~一言~

いつも基本 週7で秋葉原にいまーす。

オタクのための街コン・・

こりゃお手伝いするっきゃねぇぜっ!!!

ってことでスタッフやらせてもらっちゃいます!

 

みんなで楽しい空間をつくる、

任務了解っ!

 

 

おがおが

 

 

かいちょーコメント:

特撮大好きおがおがさん。

本人もそのまま特撮に出てきそうな男前です。

秋葉原に店を持ちたいという夢、素敵ですね。

よろしく勇気!