2014年

7月

16日

アニ街コンstaff紹介(13)

こんばんは。

アニ街コンの中の人です。

 

本日からスタートした、アニ街コンの新スタッフ紹介コーナー!

怒涛の連続更新でお届けします。

 

早速行ってみましょう。

コスプレ大好き「いむき」さんです!

 

 

staff写真いむき

こんにちわ、そしてはじめまして。
スタッフをします。いむきです。

普段はコスプレしています(^o^)!
やっているキャラクターは写真をみていただければわかると思いますが、女の子キャラが多いです。
特に魔理沙のコスは自分的にとても満足いくお写真など撮っていただけるのでやることが多いです!

好きなアニメはたくさんありますので、語り切れません!(笑)
とりあえず今期見ているアニメはばらかもん、セーラームーン、サイコパスです(*'▽'*)
BASARAも見たいのですが、気付いたら1話がおわっていて、取り残されました……うぉぉ筆頭ヽ(;▽;)ノ!!

あと最近艦これはじめました!
羽黒ちゃんを可愛がってます!!いつかコスしたいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!

当日はコスしたいなーとか、考えてます!!
なにをやるかは……あててみてください!!(笑)

ではではみなさまでよい街コンにしましょー!!