2014年

7月

17日

アニ街コンstaff紹介(15)

こんばんは。

アニ街コンの中の人です。

準備に忙殺されて新アニメをまだ何も観ていないことに気づきました。

でも明日のアオイホノオだけはリアルタイムで観ますよ!

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第15回です。

早速いってみましょう。

「tera」くんです!

 

 

スタッフ写真tera

はじめまして「tera」と申します。

実は前回こちらの街コンに参加させていただきました。
街コンに初めての参加でちょっと不安のある方、経験者の私も含めて
我々スタッフが精一杯サポートさせていただきますので楽しく盛り上がりましょう!

私の簡単な自己紹介ですが、アニメ・漫画を主食にしています。

最近お気に入りの作品はジャイアントキリング、ハルロック、

ちぃちゃんのおしながき。
好きな漫画家は三巷文さんです。