2014年

7月

18日

アニ街コンstaff紹介(18)

こんばんは。

アニ街コンの中の人です。

今猛烈に俺屍2がやりたいです。

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第18回です。

 

早速いってみましょう。

「もずく」さんです!

 

 

スタッフ写真もずく

はじめましてッッ!!スタッフの「もずく」ですッッ!もずく美味しいですよね。

アニメ好きの方々が集う場に興味があったことから、今回スタッフとして参加しようと思いました。

好きな漫画やアニメはジョジョの奇妙な冒険、北斗の拳、HELLSING、怪~ayakashi~、

フルメタルパニック、スラムダンクなどです。ジョジョ3部のアニメ楽しいです。

 

初めてのことなので緊張していますが、参加して良かったと心から皆さんに感じてもらえ

る一日になるよう、スタッフとして頑張りますのでよろしくお願いいたします!