2014年

7月

19日

アニ街コンstaff紹介(20)

こんばんは。

アニ街コンの中の人です。

うちを含め、なんだか最近オタク向けの街コンが増えましたね~

久しぶりに今度どこかに参加してみようかなぁと考えてます。

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第20回です。

 

早速いってみましょう。

「たまこ」さんです!

 

 

スタッフ写真たまこ
初めまして!
今回からスタッフとしてお手伝いさせて頂きます、たまこです!
 
コスプレしたり、邦楽ロックフェスに行くことを趣味としております。
 
最近はとにかくネトゲにハマっておりまして、FF14にどっぷりな毎日です。
\ナナモサマバンザーイ!/
作品についてはラブライブ!やペルソナなどなど幅広く好きです。のんたん推しです!
 
ご参加頂くみなさまが楽しめるようにお手伝い出来たらと思ってます。
よろしくおねがいしますー!ヾ( ^ω^)ノ