2014年

7月

29日

スタッフおがおがの「戦友達との記憶」

おつかれっスぅ!

 

アニ街コン スタッフの

 

おがおが だっ!

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの場を借りて

 

言いたいことがあるんだっ

 

 

 

誰にも言えないことなんだ

 

誰にも言っちゃダメだからな!?

 

絶対だからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、

 

オレのことよく知らないだろうから軽ーく自己紹介するぜっ

 

ホントに軽ぅくね

 

 

 

 

 

とりあえず外見が、

 

シブイおっさんでね

 

雰囲気はダンディーなのね

 

(うわぁ、自分で言っちゃってるよ)

 

 

 

だからね、何をやっても

 

ベテラン!って感じのオーラが出てしまうの。

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

心は7歳くらいのままなのでスよぉ

 

発言も行動も笑いのツボも

 

おこちゃま でして

 

 

 

 

 

見た目と中身のギャップがひどいんスよ

 

 

 

いかつい顔して

 

お酒 弱かったりね

 

(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなオレ、

 

アニ街コン第1回目、2回目

 

のスタッフやらせていただきましてね

 

 

 

先日の、第2回アニ街コン

 

2次会の後にスタッフの打ち上げがありまして

 

 

 

 

 

街コン開始前は準備でバタバタしてて

 

 

 

スタッフ同士ちゃんと自己紹介したり お話ししたりできるのは

 

街コン終了後なのでスよ

 

(!)

 

 

 

 

 

で、今回のメンツは

 

前回、第1回アニ街コン

 

のスタッフを一緒にやった顔馴染みな方達に加えて

 

 

 

新たに第2回から参戦してくれたスタッフがたくさんいましてね、

 

 

 

前回同様、ちゃんとした自己紹介もできないまま

 

スタッフのお仕事が始まりました。

 

 

 

 

 

そしてアニ街コン1次会が終了して

 

2次回が始まった時点で、ほぼスタッフ業務は終わりで、参加者の皆様もスタッフ達もフリータイムとなるわけでしてね

 

 

 

 

 

なぜかオレ

 

「お酒弱いことをいじられてたまるかっ!」

 

って、どうでもいいことで燃えてしまって

 

(ーー;)

 

 

 

 

 

アルコールのんだんスよ

 

 

 

 

 

 

 

・・はい、そうでス!

 

 

 

 

 

勘の良い皆様はもうお気づきでスね・・

 

 

 

 

 

1次回が終わってから

 

帰宅するまでの間の、

 

 

 

 

 

 

 

記憶がありません!!!

 

 

 

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけなので

 

 

 

1次回以降の会話の内容とか

 

覚えてないわけだから、

 

 

 

オレ・・・

 

 

 

 

 

第2回目から参戦してくれたスタッフさん達の

 

 

 

お話しした内容と、

 

顔と名前を覚えてません!

 

(おいおいおいっ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ

 

こんなこと誰にも言えやしねぇだろ?

 

 

 

 

 

どぉすんだよオレ!?

 

(゜ロ゜;)

 

 

 

 

 

 

 

アニ街コン第3回目と、

 

その前にミーティングがあったりと、

 

 

 

「あなたのこと覚えてません」

 

とか言えねぇぜっ!?

 

 

 

 

 

 

 

再開の時は近づく・・

 

 

 

 

 

 

 

次回!

 

アニ街コン公式ブログ

 

おがおがのターン

 

「激闘の果てに」

 

お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「おがおがはお酒じゃなくてお茶でしょっ!」

 

って 突っ込まれたり

 

 

 

同じお店を担当した方に

 

「役に立たなくてすいませんでした」

 

って何回も言われたり

 

(役に立ってないことなんてない!すごく助かったV)

 

 

 

男性スタッフと

 

ケーキを半分こしたり←

 

 

 

部分的には覚えてるんだけどなぁ

 

(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ終了して解散した後も

 

オレ1人でお外ふらふら歩いて、

 

友人とかと会ったらしいんだけど

 

(記憶ナッシング)

 

 

 

なんか、ニコニコしてて可愛かった そうな(爆)

 

(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

 

 

 

皆様

 

聞いてくれてありがとう

 

 

 

助かったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向けて精進しまス!

 

これからも

 

よろしくっス!!!

 

 

 

 

 

 

 

おがおが

 

 

 

 

 

 

 

ps.

 

ブログに書くネタがあるんだったら

 

ここではなく自分のブログに書くよねっ

 

とか思ってしまったことはオレだけの秘密なのさ

 

(コラッ)

 

http://ameblo.jp/ogachama/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アスカ (火曜日, 29 7月 2014 23:44)

    打ち上げのときラストオーダーでおがおががいちばんかわいいデザート頼んでたよ。なんかフォンダンショコラみたいなやつ。

  • #2

    ひさし (火曜日, 29 7月 2014 23:51)

    フォンダンショコラでしたねwてか記憶なくす段階はやくない!?w

  • #3

    とべ (水曜日, 30 7月 2014)

    おお おがおがよ、記憶をなくしてしまうとは なさけない

  • #4

    oil (水曜日, 30 7月 2014 02:18)

    ケーキ半分こ?わしじゃよ

  • #5

    おがおが (水曜日, 30 7月 2014 11:02)

    >アスカ さん

    それ美味しかったのは覚えてるっ!☆←
    o(^▽^)o
    たしか木村さんも同じもの食べてて
    半分くらい残してたような気がする~w



    >ひさし さん

    よく人が食べてたもんまで覚えてるね~
    みんなすごいねっ(笑)
    ところどころ覚えてはいるんだけどね~
    (^_^;) やんなっちゃうねっ



    >とべ さん

    楽しかったってことは覚えてるから!
    о(ж>▽<)y
    ・・・たぶん
    はい、大人しくグリーンティーしてま~ス



    >oil氏

    覚えてるさっ☆
    お互いのを半分こしたやん
    今思うと、はたから見ると
    「お前ら何やってんねん!?」だねw