2014年

8月

02日

スタッフひさしの「街コンin秋葉原 祝完走!!」

はじめまして。今回初スタッフとして、参加しましたひさしです。

自己紹介ブログに僕の趣味が書いてあります。笑


第2回アニ街コンが終了して、早くも一週間が経過しましたね。

街コンを経て、参加した皆さんがどういった関係を作り上げたのか気になって
夜も眠れない次第でありますが・・・楽しんでいただけたでしょうか?

 

今回僕は「まぐろ問屋 十代目 彌左エ門」(以下まぐろ)さんでスタッフをやらせていただきました。
赤黒のチェックのシャツを腰に巻いてた、ロン毛の男子なんですが、来てくれた方は
覚えてくれていますかね?
ちょっと色々バタバタしてしまったのでね~もうちょっと入場がスムーズに行けるように
次はもっと頑張りたいと思います♪

今回まぐろでは3人で動いていたわけなんですが、入場以外ではこの3人営業できるぞ!?って思うくらい
団結して、きびきび動けたと自負しております。「あれでか?嘘…だろ…」なんて思う人もいるかと思いますが、
僕ら出会って、2時間とかだからね!そして少なからず僕はコミュ障ですからねw
寧ろ「よく頑張ったと褒めてもらいところだぁ」とどこかの伝説の超サイヤ人のセリフを借りたいくらい・・・
っとちょっと熱くなりすぎて本性が顔を出してきましたね スイマセン。。

そんな初対面の僕らでしたが、楽しくスタッフをやることができましたヽ(´ー`)ノ
もうスタッフで遊びに行くくらい仲いいですからね!!参加して本当に良かったと思います。

そんなアニ街コンですが次は・・・
8月31日(日)in 池袋
9月14日(日)in 秋葉原
9月28日(日)in 名古屋
とだんだん開催場所を広げていますね。
僕も出来る限りお手伝いしたいですが、さすがに名古屋はきつい。。。
でも池袋、秋葉原はまたスタッフをやる予定です。
参加者の皆さんが、もっと楽しめるように色々アイディアをだして
今以上に楽しめるイベントにできるように頑張りますので、是非また参加していただけると僕としても嬉しいです♪

それでは 池袋と秋葉原で僕と握手!!