2014年

8月

11日

スタッフおがおが の「どうでもよい話し・1」

スタッフおがおが だっ☆

(・ω・)ゞ




どうでもよい話しをするぜっ




・・ってか、


ど~でもよい話し


しかしないぜオレはっ!←

 

 

 

 

昔っからよく


異性に言われること








「おがおがはみんなの


 都合のよい男だねっ」




「女性みんなに優しくしてるから


 彼女できないんだよ~」










・・・うん、


交際してた人にも


言われたことあるしね~










まったく、やれやれっスよ


  ┐( ̄ー ̄)┌


























あのさ、


(話しブッ飛びまス)








いつも気がきかない人


空気よめない人が




ちょっと人に優しくすると




高感度がババァ~ン!!!


って上がたりするじゃん?












あれが気に入らなくて!
 昔っから!!!!!












お仕事ができない人が
(できないにもほどがあるだろ!
         ってな人ね)




長~い時間をかけて


ようやく人並みに
できるようになった時


周りが必要以上に感動したりね












なんっスかそりゃ!!!?








最初は手を抜いたほうが、


やる気が無いほうが良いのか!?






って思ったりしてね・・・
























職業・NEETの知り合い


(友達ではなく知り合い←)


が言っていた、










「人生やりたいことやって


  楽しまなきゃ損でしょっ」












そうだけど、


オレ達は楽しむために
生きてるんだけどさ








無職のあんたが言うと
なんか・・ね


  ( ̄_ ̄ i)








やりたいこと


の前に


やるべきこと






あるんじゃ無いの?


   ┐( ̄ヘ ̄)┌
























先日、帰宅途中の夜道








目の前に降ってきたセミ








数秒バタバタ暴れて、




お亡くなりに・・・














そもそも暑い夏が苦手で




そこでさらに




みーんみーん!!!って


うるっさいから






セミさんのことは嫌いなんだけどね












オレ達、人間の感覚でいうと


とても短い




1週間って一生を、






後悔する暇なんてないくらい


全力で生きたんだよな










セミさん・・・


あんたの命、生き様






めっちゃ輝いてるぜっ!!!☆


  (`・ω・´)b


















自分が輝けるポジション、


タイミング






力の出し時


ってのが人それぞれに


あるわけねっ♪


(ムリヤリまとめるっ)










全力で行くしかねぇだろっ!


( ゜∋゜)○






~おがおが~