2014年

8月

24日

プロフィールカードが変わります

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

これまで作業の間の息抜きはツムツムだったのですが、ついにスクフェスに手を出してしまいました…

音ゲーは得意じゃない(うたプリもEasyがやっと)ですが、愛の力で乗り越えます!

 

 

アニ街コンでは自分の趣味やプロフィールカードに記入していただいております。

これ、イベント中の自己紹介や会話のきっかけ作りに役立つと参加者のみなさんよりご好評をいただいております。

 

このプロフィールカードが、8/31開催のアニ街コンin池袋よりリニューアルされます。

 

 

 

これまでのプロフィールカード

 

 

↑これが従来のプロフィールカードです。

 

 

 

新プロフィールカード男性用

 

そしてこれが新しいプロフィールカードです!

 

皆さんの要望のあったポイントを追加し、さらに詳しくお相手のことがわかるようになりました。

 

 

発表時、ネットで話題になったBL理解度の欄もバッチリです。

プロ腐カード、なんつって。

 

 

新プロフィールカード女性用

 

ちなみにこちらは女性用。

 

女性スタッフの強い要望により、男性と女性で分けることにしました。

 

 

ひとまず9/28開催のアニ街コン名古屋までこのプロフィールカードを使用します。

その後参加者の皆様の反応を見たうえで、手直しするかもしれません。

 

 

新しいプロフィールカードをうまく活用して、素敵な出会いを見つけてくださいね!