2014年

8月

25日

アニ街コンstaff紹介(23)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

アニ街コンでスタッフがアニメTシャツを着てるのを見て、思わず僕もポチってしまいました。

最近のは普通に街でも着れそうなデザインのもありますね~

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第23回です。

 

 

早速いってみましょう。

「ゆき」さんです!

 

 

はじめまして。

今度のアニ街コン池袋で初めてお手伝いをさせて頂くゆきです。

アニメや漫画が大好きで、気になったものをちょこちょこ観てる感じです。

今期アニメはSAO、魔法科、ばらかもん、野崎くんあたりを中心に色々観ております。

 

スタッフ等の経験はなく至らない点もあるかと思いますが、

少しでも皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしく願い致します。

 

 

スタッフ写真「ゆき」