2014年

8月

29日

アニ街コンstaff紹介(26)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

日曜日の天気、雨かもしれませんね。

皆さん雨具の用意を忘れずにお願いします。

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第26回です。

 

早速いってみましょう。

「サキ」さんです!

 

 

皆様、初めまして。

今回より、スタッフとして参加させていただくことになりました。

サキと申します。

現在21歳で、普段は、大学生をしております。

大変お恥ずかしながら、街コンには興味がありますが、参加したことはありません。

そのため、街コンについては何もわからないひよっこです。

そんな私が、スタッフとして参加させていただけることを大変嬉しく思っております。

皆様にとって、アニ街コンが楽しい思い出の1ページに刻まれるよう、誠心誠意頑張らせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

アニメやゲーム、小説、漫画、ニコニコ動画が好きです。

また、歌うことが大好きで、アニソンもこよなく愛しています!

そんな私も、時が経つのは早いもので、オタ歴が今年で10年となります。

オタクとしては、そろそろベテランの領域でしょうか?

人生の約半分をオタクとして、過ごして来たと思うと、感慨深いものがありますね。

 

今期アニメのイチオシは、サイコパス、アルドノア・ゼロ、残響のテロル、ハイキュー!、ばらかもん、月刊少女野崎くんです。

今期も面白いアニメが沢山あって、毎日が楽しいです。

秋アニメも、とっても楽しみです。

 

アニ街コンでは、私もスタッフとして、毎回全力で楽しみたいと思っております。

気軽に声をかけていただけたら、とても嬉しいです!

 

アニ街コンにて、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

それでは、これから、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

スタッフ写真「サキ」