2014年

9月

02日

スタッフ木村の「チラシの裏にでも書いておけ」(1)

将来の夢は警察官になり、ょぅι゛ょ可愛いと呟きお巡りさんこいつですと言われた後に私がお巡りさんですと言うことです

嘘です

 

みなさん朝でも昼でもこんばんは

第1回、2回とスタッフをさせていただきました東北が生んだロリコンの化身木村です

 

そんなわけで今回は私のロリ好きの起源を紹介させていただきます

 

 

『りぜるまいん』カバー写真

D・N・ANGELなどでお馴染みの杉崎ゆきるさんの『りぜるまいん』です

10年以上前の作品にも関わらずこの可愛さ

これはロリコンにもなりますわ

ちなみに私はアニメの方から入ったのですがヒロインりぜるちゃんの声優は某くぎゅううううううううさん

これでロリコンになるなってほうが無理ですわ

 

ちなみに今期の推し幼女はプリパラののんちゃん!

可愛いうえに有能なんてやっぱり小学生は最高だぜ

 

おっと勘違いされては困ります私はロリコン『でも』あるだけなので中高生ももちろん許容範囲内ですみれぃちゃん可愛いっぷり~

 

さてこのまま一生語っていてもいいのですがそれこそチラ裏なので今回はここまで!

8月31日の池袋でもスタッフさせていただきますので皆さん是非是非参加してくださいね

 

※参加を決めていたのにこのブログを読んで参加を考え直した方は三日以内に幼女のパンツ欲しいと叫ばないと蚊に刺される呪いにかかりました