2014年

9月

08日

アニ街コンstaff紹介(28)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

こないだ池袋で開催したと思ったら今週末はもう秋葉原ですね。

だいぶ涼しくなってお出かけするにはちょうどいい季節です!

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第28回です。

 

早速いってみましょう。

「ろみ」さんです!

 

 

皆様、はじめまして。

9月の秋葉原アニ街コンからスタッフとして参加させていただく、ろみと申します!

エヴァ(TV版)で本格的なオタク道に堕ちて早幾年…。

ハマったアニメ漫画は色々ありますが、最近ですと、

P4シリーズ、ばらかもん、トッキュウジャーなどをチェック中。

来期以降は蟲師とデュラが楽しみで、サンホラや同人音楽なんかも好きです!

十二国記は人生の書。

 

なかなかいい年ですが周囲から若いパワーをいただきつつ、

皆様をサポートしていけるよう頑張ります!

普段の生活ではオタトークできないという方も多いと思いますが、

このアニ街コンでは思う存分はっちゃけてくださいね。

当日はどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

スタッフ写真「ろみ」