2014年

9月

09日

アニ街コンstaff紹介(29)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

ラブライブのライブ…って言葉、ちょっと混乱しそうになりませんか?

…当選しないかなぁ~

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第29回です。

 

早速いってみましょう。

「ジュンヤ」くんです!

 

 

はじめまして!ジュンヤと申します。

今回アニ街コンスタッフとして初参加させてもらうことになりました~

 

好きなアニメは、ガンダムでファーストからAGEまでほぼ全部見てます!

イデオンやガンバスターなどロボット系アニメは大好きです。

今期見ているのはソードアートオンラインⅡと魔法学科高校の劣等生です。

 

 

それと実は同人ゲームサークルでメインプログラマーやってます。

サンプルの画像は主人公キャラです。

宣伝になってしまうのですが、現在メンバー募集してます。興味があったらぜひ見てください。

 

http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/party/osiete.cgi/mode_view/no_2784/

 

 

スタッフ写真「ジュンヤ」