2014年

9月

11日

アニ街コンstaff紹介(31)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

週末はお天気に恵まれそうですね。

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第31回です。

 

早速いってみましょう。

「いのかしら」さんです!

 

 

はじめまして。いのかしらです。

カーテンは1年中閉めっぱなしの太陽が大嫌いな引きこもりです!

 

 

趣味はアニメ、漫画です。なんでも好きです。最近は弱虫ペダルにはまってます。週刊少年ジャンプは私の生きがいです。

そしてバンギャです。ライブでヘドバンしすぎて3日間吐き気と頭痛に悩まされます。

 

 

こんな私ですが、みなさまのお手伝いを少しでもできたらなと思います(^-^)

至らない点あるかと思いますが、よろしくお願いします!

 

 

スタッフ写真「いのかしら」