2014年

9月

22日

スタッフひさしの「アニ街コンin池袋inゴハン@ひさしと愉快な仲間たち♪

どうも こんにちは。

アニ街コンスタッフももう2回目、ひさしです。

 

前回の秋葉原ではまぐろ問屋を、今回の池袋ではゴハンを担当させていただきました。

エヴァのアスカのTシャツを着ていた、小さめの男子と言えばお分かりいただける方もいるのかなと…

 

 

今回は僕はスタッフ2回目、アニ街コンは3回目ということで、かな~り上手に出来たと思います。

まぁ問題があるとしたら、声の低さと、滑舌の悪さで声が聞こえなかったり、何言ってるか

わからなかったかもしれないということでしょうか?w

それ以外は概ねバッチリかとb

 

今回は5人のスタッフで皆さんの恋活のお手伝いでしたね。ゴハンに来てくれた方いかがでしたか~?

リーダーのあすかさん、コスプレイヤーのいむきさん、オンラインゲーマーのカラさん、現役大学生のさきちゃん。

そしてボカロ厨の僕。中々個性あふれるメンバーでしたが、うまく皆動いていたと思います。

ま、あすかさんとは前回もまぐろ問屋で一緒にやらせていただいて、もはやコンビネーションばっちりすぎて

僕らのところに来れば間違えないと思(ry

いや、他のスタッフも皆素晴らしいから、どこの店舗に行っても間違えないんじゃないかなと♪

 

 

そんなスタッフに恵まれた、素晴らしい街コンになってきていると思いますヽ(´ー`)ノ

 

 

そんな第一回池袋で、良き出会いは見つけられたでしょうか?「付き合ったー♪」とか「良い友だちができたー♪」

とかそんな報告が聞きたくて、僕はウズウズしていますよ!震えて待っている((o(´∀`)o))ワクワク

 

しかし!中にはシャイボーイ、シャイガールの人もいて、気になる人いたけどライン聞けなかったーというシャイな方々も

いるかもしれませんね・・・だがしかし!!参加した方は知っていると思いますが、二次会は我々スタッフとも

気軽に話せるという場であるのです。「実は参加者のあの人と話したいんです」とお話いただければ、恋のキューピットに

なれるスタッフもいるのでは、ないか!!!!??と僕は睨んでおります。。。※あくまで私見ですのでご注意を

 

 

まぁそんなこんなで楽しい楽しいアニ街コンも次は第三回目in秋葉原なんですね^^

僕もまたスタッフとして皆さんの恋路を応援したいと思います。

 

それでは秋葉原で僕と握手!!!