2014年

9月

23日

アニ街コンstaff紹介(34)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

今週末はアニ街コン初の地方開催、第1回アニ街コンin名古屋です!

そこで今回からしばらくは、第1回アニ街コンin名古屋をお手伝いいただく皆さんをご紹介していきますね。

 

 

イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第34回です。

 

 

早速いってみましょう。

「翔子」さんです!

 

 

こんにちわ。今回初めてスタッフ参加させて頂く事になりました。翔子です。

 

 

一押しは弱虫ペダル。

ペダルきっかけで夏にロード買ってしまいました。

愛車はリドレーフェニックスAL。

ド素人で始めたばっかです。

ロード乗りの方いましたら是非お話したいです。

 

 

弱ペダ以前は、コトブキヤHMMゾイドも作ってました。

過去のイベントでコトブキヤ秋葉原店にて展示もして頂きました。

今は、完全に積プラになってますが…

 

 

街コン自体はじめてでスタッフとしてお役に立てるかどうかわかりませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

スタッフ写真「翔子」