2014年

9月

25日

アニ街コンstaff紹介(37)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

 

台風が続けてきてますね。

何とかイベントに影響がないよう毎日祈ってます。

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第37回です。

 

 

早速いってみましょう。

「しんじ」さんです!

 

 

はじまして。今これを三重行きの電車の中で書いております。

三重は案外遠いようで近いですね。

前日入りするべき?と三重在住の友人に訪ねたら「ならうちは毎日前日入りしとることになるな。」と言われました。舐めてました。

 

 

遅ればせながら、自己紹介を。「しんじ」と申します。目があったら笑えばいいとおもいます。

 

 

こうしてスタッフとして皆様の出会いをちょっとでもお手伝いできることが楽しみでしかたがありません。力及ばず、なところはありますでしょうが、精一杯尽力させていだきますので、気兼ねなく呼びつけてくれたりしたらなあ、と思います。

 

 

好きなアニメは1stガンダムに始まりOO、エヴァなどなど。今はΖとWを観直していますが中々進まない。漫画は魔法少女オブジエンド、女子攻兵などから地球へ…、ああっ女神さまっまで。少女漫画は風光るや彼方からなど。他には弟の勧めてくれたアニメ、漫画などを楽しんでます。他にも沢山ありますので、挨拶がてらに訊いてくだされば嬉しいです。

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました。長々と申し訳ないかぎりです。もう目的地には着きそうなのでこの辺りで失礼します。

では、会場で皆様にお会いできること、そして参加される皆様の平安を祈りまして。

 

 

スタッフ写真「しんじ」