2014年

9月

26日

アニ街コンstaff紹介(39)

こんにちは。

一般販売に一縷の望みを掛けるアニ街コンの中の人です。

 

明日はいよいよ第1回アニ街コンin名古屋ですね。

初の地方開催。寝坊しないように早めに寝ようと思います。

 

 

さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第39回です。

 

 

早速いってみましょう。

「ツツ」さんです!

 

 

はじめましてこんにちわー。今回から皆さんの恋のお手伝いをさせて頂くツツです(`・∀・´)

  

アニメ、マンガ、ゲーム、幅広く楽しんでます。最近はヘタリア、ラブライブ!、頭文字D、ヴァンガードが熱いです!!あと、TRPGもやってみたいので、ルルブを購入してしまいました(・∀・)

二次元ヲタでありなが、ディズニーヲタでもあります。

 

ふつつか者ですがよろしくお願いします!

 

 

スタッフ写真「ツツ」