2014年

10月

08日

アニ街コンstaff紹介(40)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

Gのレコンギスタが案の定意味不明の固有名詞オンパレードで、なんだか安心してしまう自分が嫌です。

 

 

今週末は第1回アニ街コンin大阪です!

そこで今回からは、第1回アニ街コンin大阪をお手伝いいただく皆さんをご紹介していきますね。

 

 

イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第40回です。

 

 

早速いってみましょう。

「ゆう」さんです!

 

 

はじめまして!今回スタッフをさせていただきます ゆう です。

 

得意なことは絵を書くことと書道です。

 

アニメとマンガが大好きで、ジャンル問わず楽しんでいます。

好きな作品はPSYCHO-PASSサイコパス、デュラララ!!、野崎くん、ダイヤのA、、、などなど

言い切れませんがいっぱいあります!

たいてい見てるので、なんでも気軽にお話したいです♪

 

みなさんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので、

よろしくおねがいします!

 

 

スタッフ写真「ゆう」