2014年

10月

28日

アニ街コンのコスプレスタッフいむきなんです?

おはこんにちばんわ。

スタッフのいむきです。

 

関東で開催されたアニ街コンに1度でも参加した方は見かけたことがおありだと思います、毎回コスプレしているスタッフがいます、それが私でございます。

 

さてさてわたくし先日、スタジオに行き、夏コミぶりにコスプレ活動してきたのです!

わたしにしてはかなり期間が空いた…ような気がします。

イベントの空気も楽しいのですが、スタジオやロケでがっつりイメージに合わせて撮るのが1番達成感もあり、できあがったデータをいただいて拝見した時も幸せです。

 

好きな作品、キャラクターのコスプレをして、イメージに合わせて撮影をするのがコスプレの醍醐味だと思っています⊂((・x・))⊃

(もちろんイベントでお友達増やすのもたのしいですけどね\(^o^)/)

 

 

 

さてみなさんここで!!!!今月31日は何の日でしょう!!

 

 

 

 

そうです!ハロウィンです!

 

 

そこで10月26日に開催されるアニ街コンin池袋ではいつもよりコスプレしているスタッフさんが増えるみたいです(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

わたしハロウィンぽい衣装を持っておらず、ハロウィンにいつものコスしても…と思い、あえて初めての私服でスタッフ(笑)とか考えておりました。

しかしこのようなイベントでコスプレしないのはとてももったいない!!と思い、

衣装を調達してがっつりハロウィンじゃないけれど

ちょっとハロウィンぽい衣装でスタッフをしようと思います\(^o^)/

 

 

では最後に最近のコスプレの写真のコラージュを貼って逃げます( ˘ω˘ )どろん

26日はこの中のどれかしてますよー(*'▽'*)!!

 

 

【1段目】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

【2段目】Vocaloid GUMI(ロゼッタ)

【3段目】←東方project 霧雨魔理沙 Vocaloid 巡音ルカ(恋色病棟)