2014年

11月

21日

アニ街コンstaff紹介(42)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

ちかごろめっきり寒くなりましたね。

暖かい部屋でアニメ鑑賞が捗る季節ですね。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第42回です。



早速いってみましょう。

「ユキ」さんです!



みなさん、はじめまして~

今週末のアニ街コンからお手伝いさせていただくことになりました、ユキと申します。


私もみなさんと同じく、アニメ、漫画、ゲームが大好きです

今期は寄生獣、サイコパス、君嘘、甘ブリ、テラフォーマーズにハマっています!

といいながらも、今年はラブライブにハマってしまい、シャンシャンする毎日を過ごしています(わかる人にはわかりますよね?!)

ラブライバーの方は気軽に声をかけていただけると嬉しいです!


みなさんが楽しい時間を過ごせるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

最近めっきり寒くなってきていますが、週末は秋葉原でアツい時間を過ごしましょう!





スタッフ写真「ユキ」