2014年

11月

22日

アニ街コンstaff紹介(43)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

もう明日は第4回アニ街コンin秋葉原ですね。

明日着ていく服は選び終わりましたか?



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第43回です。



早速いってみましょう。

「みんと」くんです!



皆様、初めまして。

今回、初めてスタッフとして参加させていただくことになりました。

みんと と申します。


趣味は自転車で週末ぶらぶらしてます。

アニメも大好きですがまだまだ知らない作品が沢山あると思いますのでいろいろと教えて頂ければと思います!

 

気軽に声をかけていただけたら、とても嬉しいです!

 

皆様にとって、アニ街コンが素晴らしい思い出となるよう、誠心誠意頑張らせていただきます!!

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。