2014年

12月

17日

アニ街コンstaff紹介(45)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


クリスマスまであと1週間、準備はいいですか?

まだ!という方、ぜひ今週末のアニ街コンで素敵な出会いを見つけてくださいね。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第45回です。



早速いってみましょう。

「ベル」さんです!



はじめまして、ベルと申します。

21日からスタッフとして参加します。

よろしくお願いします。


軽く自己紹介しますね!


☆好きなもの☆

・猫(動物全般好きです)

・しょこたん

・プリキュア

・アイマス(765、シンデレラ、SideM)

・ラブライブ!

・アイカツ!

・スーパー戦隊

・仮面ライダー

・テニスの王子様


あまりアニメは詳しくないです…。

子供向けのにちあさとアイドルアニメばっかり見てます。



休みの日はコスプレしてます。

撮影会モデルもたまにしてます。

衣装作るのが好きなので毎回自作です!


21日は1月から始まるアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズの本田未央ちゃんのコスプレやろうかな。

アニメの宣伝も兼ねて(笑)


ではでは、モバマスのコスプレ数枚貼っておきますね。


今後ともよろしくお願いします。