2015年

1月

08日

アニ街コンstaff紹介(48)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

今週末はいよいよ2015年最初のアニ街コンです。

皆さんに素敵な出会いがあるよう2015年も頑張ります!



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第48回です。



今回ご紹介するスタッフはアニ街コンの元参加者さん。

さらに、アニ街コンで見事彼女を作ったらしいですよ!!

 


早速いってみましょう。

「ずみ」さんです!




初めまして。ずみ と申します。

1月11日のアニ街コンからお手伝いをさせていただきます。


趣味はアニメ・ゲームです。


アニメは PSYCHO-PASS や fate zero といったシリアスめなものから

けいおんやらきすたや日常等ほのぼのしたものまで何でも好きです。

(最近のアニメはあまり見られていないです…)


ゲームは艦これ・モンスターハンター4G等をプレイしています。

どちらもかなりハマっています。余談ですが、艦これの嫁艦は夕張です!


いろいろな方とお話したいので、気軽に声をかけていただけると嬉しいです♪


過去に私もアニ街コンに参加させていただき、素敵な出会いをしました。

これから参加される皆様にも素敵な思い出を作っていただけるよう頑張ります!




スタッフ写真「ずみ」