2015年

2月

21日

アニ街コンstaff紹介(50)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。

明日は第2回アニ街コンin名古屋ですね。

午後から雨になるかもしれないので、折り畳み傘などの準備をお願いします。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第50回です。

ついに50回まで来ましたよ~



早速いってみましょう。

「美沙」さんです!



皆様はじめまして、美紗です。



前回のアニ街コン名古屋に参加してみて楽しかったので、今度はスタッフ側として趣味の合う異性との出会いをサポートできたらいいなと思いスタッフになりました。



私はアニメが大好きで、その延長で二次創作やコスプレしたりしてます。

最近は革命機ヴァルヴレイヴと東京喰種がすごく好きで、東京大阪までよく公式イベントや同人イベントに行ったりしています。



どうぞよろしくお願いします。



スタッフ写真「美沙」