2015年

2月

27日

アニ街コンstaff紹介(52)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


先週は第2回アニ街コンin名古屋に沢山のご参加を頂き、ありがとうございました!

心配だった雨もそれほどひどいことにならず、みなさまにもイベントを楽しんでいただけたのではないかと思います。


さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただいたスタッフのご紹介、第52回です。

…そう、過去形です。当日までに紹介が間に合いませんでした…
でも、きっと次回もお手伝いいただけるはず!



早速いってみましょう。

「まき」さんです!



自己紹介と今回スタッフ参加した感想?です。



第2回アニ街コンin名古屋でスタッフとして参加させていただきましたまきです。


見ているアニメは東京喰種  デスパレード  暗殺教室。
今までに見たのは、残響のテロル SAO1.2 ブラックブレット アクセルワールド 夏目友人帳 ログホライズン 十二国記 などです。(スタッフさんのおすすめアニメをこれから見るところです)
マンガは、ジャンルばらばらでなんでも気になったものは読みます。
本屋に何時間でもいられます♪
ボカロ、ゲーム好きです。

第1回の時に一般参加で行き、そこでテキパキと動いていたスタッフさんを見てと色んなイベントでのスタッフさんを見て楽しそうでやってみたいと思っていたのでスタッフさんに声を掛け次回スタッフ希望を申し出ました。
実際やってみたら、大変でパニクってましたが他のスタッフさんに助けられなんとかできました。(ご迷惑おかけしました)


不安はありますが次回またスタッフとして参加できたらと思ってます。

ありがとうございます!!



スタッフ写真「まき」