2015年

3月

04日

アニ街コンstaff紹介(55)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


街中はホワイトデーで盛り上がってますね~

一昔まえはマシュマロやキャンデーがお返しの定番でしたが、最近はいろいろあるみたいですね。

ここは意表をついてチョコレートを贈るというのはどうでしょう!?


さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第55回です。



早速いってみましょう。


「だしま」くんです!



こんにちは!

スタッフに加わることになりました「だしま」と申します。

アニメと映画が生きてくうえでの活力です。


ちょっと古いんですが、以下のアニメが好きです。

最近だと弱虫ペダルにハマってます。


・巌窟王

・HELLSING(OVA)

・ラーゼフォン

・無限のリヴァイアス

・カウボーイビバップ

・機動戦士ガンダム0083

・青い花

・夏目友人帳

・Fate


趣味が合いそうな方は、是非お声掛けください!


皆さんにより楽しんで頂けるように努めますので、どうぞよろしくお願いします。



スタッフ写真「だしま」