2015年

3月

07日

アニ街コンstaff紹介(58)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


いよいよ明日は第6回アニ街コンin秋葉原ですね。

そして、今日はJリーグの開幕日でした。

個人的に応援しているチームが明日のイベント中に試合があるので、帰宅するまで情報シャットして録画を観るのを楽しみにしようと思います。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第58回です。



早速いってみましょう。


「はね」くんです!



3月からスタッフとして共にイベントをお手伝いさせていただきます「はね」です!

ポンコツですが精一杯やりますのでよろしくお願いします(^_^)



好きなアニメ

物語シリーズ.ラブライブ.AB!.デュラ.シュタゲ.神メモ.とあるシリーズetc


好きなゲーム

テイルズシリーズ.ポケモン.モンハン



スタッフ写真「はね」