2015年

3月

07日

アニ街コンstaff紹介(59)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


いよいよ明日は第6回アニ街コンin秋葉原です。

…ってさっき同じフレーズを書いたばかりですね^^;

そう、今回はひさしぶりにスタッフ紹介二連発です!



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第59回です。



早速いってみましょう。


「むむ」さんです!



初めまして、こんにちは!

今回からアニ街コンをお手伝いさせて頂くことになりました「むむ」と申します(^^) 



最近は、ダイヤのAにどっぷりはまっております。亮さん推しです。

とうらぶにも手を出し始めました(笑)鶴丸おじさんのアニカフェコースターの値段にびっくりしてます。


その他に、弱ペダも好きでビアンキちゃん乗り回してます!

余談ですが、ペダステ見に大阪まで遠征します(°ω°)すごく楽しみです。



趣味合う方是非話しかけてくれると嬉しいです(^ω^)



スタッフとして皆様のお力に添えるように頑張りますのでよろしくお願いします♫



スタッフ写真「むむ」