2015年

3月

19日

アニ街コンスタッフ総数11回目のヒサシです。

皆さんこんばんは、アニ街コンのスタッフヒサシです。

NERVのTシャツやエネ、ミクのキーホルダーを名札からぶら下げている奴って言えば分かる人もいるかもしれませんね。


前回の第六回アニ街コンin秋葉原でなんと11回目のスタッフ参加でした。ありがとうございます。

 


毎回毎回打ち上げではあまりキヲクが無いのですが、今回もぶっ飛びましたね。

ウィスキーロックがよろしくなかった・・・

 

今回久々にスタッフブログを更新させていただきます。

 

僕の最近は歌い手さんにハマっていまして、特に「れをる」さん。

男だったら、「まふまふ」君と「そらる」君「kradness」君

 

仕事中毎日聞いている日々を送っていますが、特に「kradness」君と「れをる」さんの

「再教育」はヘビロテです。(昔から曲は好きだった)

あと「れをる」さんのヒビカセな。

 

あとLastnoteさんのミカグラ学園組曲もかなり聞いていますね。この前握手会行ったくらいですからね。

 

 

という訳でもしこのブログを見て、歌い手さん好きで、

アニ街コン来て、NERVTシャツ着ているスタッフがいたらちょっとお声をかけていただくと泣いて喜びます。

歌い手さん好きな知り合いがあまりいないので。

 

11回記念で軽く書くつもりが趣味の話になり、長くなってしまいまいましたが、今後もアニ街コンとスタッフヒサシを

よろしくお願いします。