2015年

4月

08日

アニ街コンstaff紹介(62)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


東京はまさかの雪でしたね。

こんな寒い日は部屋に篭ってアニメをみるのに限りますね(笑



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第62回です。


早速いってみましょう。

「まおちゃん」さんです!



みなさん、はじめまして~!
今週末のアニ街コンからお手伝いさせていただくことになりました、❀まおちゃん❀と申します。

好きなもの
・プリキュア
ブロッサム(最愛)、ハッピー
・アイマス
765→やよいP、346→みくPですがたまにきらりに浮気、315→AlttesimoP
・ラブライブ
凛ちゃん
・アイカツ
いちごちゃん、さくら、おとめちゃん、あかり
・H×H
・テニプリ
・仮面ライダー
・スーパー戦隊
・おしゃれキャット

猫が大好きなので、好きなキャラも猫っぽい子を好きになりやすいのかも!と思ってます!赤、ピンク髪に惹かれます。

アニメ以外の趣味は料理が大好きで毎日のごはんと休みの日のお菓子作りが生き甲斐です。作るのも大好きだけど同じくらい食べるのも大好きです!!


常にウルトラハッピーな性格をしていますので気軽にお声かけくださいね!

みなさんが素敵な時間を過ごせるように頑張りますので、よろしくお願い致します。



スタッフ写真「まおちゃん」