2015年

4月

09日

アニ街コンstaff紹介(63)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


春アニメもぼちぼち放映が始まってますが、みなさんは何に期待されてますか?

ちなみに中の人はニンジャスレイヤー一択です。

備えよう。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第63回です。



早速いってみましょう。


「とも」さんです!



初めまして、『とも』と申します。


以前は参加者側でしたが、今回からスタッフとしてお手伝いすることになりました。

アニ街コンでは同性、異性どちらでも素敵な出会いがありましたので、参加される皆様にも同じように感じて頂けるよう頑張ります‼



アニメや漫画はもちろん好きで、最近だと東京喰種・デレマス・ハイキューにハマってます。

今期はFateがすごく楽しみです。「おのれ」は何回言ってくれるのでしょうかww



人とお話しするのが好きなので気軽にお声かけください(^^)

どうぞ、よろしくお願いします‼



スタッフ写真「とも」