2015年

4月

22日

アニ街コンstaff紹介(65)

ドーモ、ミナ=サン。

アニマチコンのナカノヒトです。


というわけで、ニンジャスレイヤー観てますか?

一人でも多くのひとにあの衝撃を味わって欲しくて、地道に布教活動に励んでます(笑)



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第65回です。



早速いってみましょう。


「トラちゃん」くんです!



はじめまして!

☆トラちゃん☆と申します。


好きなラノベはSAO、ハイスクールDD、ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件です!


最近は読んでないですが基本ラノベ派です(笑)

でも、アニメも見ます(^-^)

前期で言うと

DOGDAYS"、クロスアンジュ、神様はじめました◎、ガンダムビルドファイターズ、冴えない彼女の育て方、四月は君の嘘

は全部見ましたー!


正直、最近のより2、3年前とかだとがっつり見てたのでそっちの方が詳しいかもですww


こんなんですが、話すのは好きなので何かあれば気軽に話しかけてください(^-^)

よろしくお願いします!!



スタッフ写真「トラちゃん」