2015年

5月

12日

アニ街コンstaff紹介(72)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


池袋が終わったと思ったら、今週末はもう第3回アニ街コンin名古屋の開催日ですよ!

なかなか機会がなかったのですが、今回は大須めぐりもしたいと思ってます。


さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第72回です。



早速いってみましょう。


「AUD」くんです!



はじめまして、第3回アニ街コンin名古屋でスタッフとして参加させていただく「AUD」と申します。


好きなアニメは「SAO」「TARI TARI」「true tears」「極黒のブリュンヒルデ」等です。

(見るのは少ないですがジャンル問わず気になったものは見ます)


皆さんが参加して良かったと思える街コンにしたいので自分なりに全力を尽くしたいと思います!



スタッフ写真「AUD」