2015年

5月

13日

アニ街コンstaff紹介(73)(74)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


先日の池袋でアニメTシャツを着ていたところ思いの外好評をいただきました。

お声を掛けていただいたみなさま、ありがとうございます。

これに味をしめて、また新しいのを仕入れようと画策していますw



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第73と74回です。



早速いってみましょう。


「ばーちょ」さんと「まなみんご」さんです!



はじめまして。 

この度名古屋開催(05/17)のイベントスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりましたばーちょです。

よろしくお願いします!


趣味はアニメを見ること、一番くじ、フィギュア集め、一人アニソン練習です。



GW中は、コードギアス反逆のルルーシュにはまり一気に全話見てしまいました。

他の作品では、エヴァ、ラブライブ、野崎くん、ばらかもん、物語シリーズ等、色々見ます。



そしてこの間人生で初めて秋葉原にいって参りました!とても興奮しましたつい写真を撮ってしまいました。



同じ趣味をもつ人たちに会えるのがとても楽しみです♪慣れないことがほとんどだと思いますが精一杯頑張ります!よろしくお願いします!



スタッフ写真「ばーちょ」

はじめまして、まなみんごです!

第3回アニ街コンin名古屋にスタッフとして初参加させていただきます!

 

ラブライブ!のことりちゃん、うたプリの音也くんがとてもとてもすきです(*ˊ꒳​ˋ*)♡

 

休日はよく声優さんのイベントや、ロック系のフェスやライブに参加してます٩( 'ω' )و 

 

当日はみなさまと素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしております♡



スタッフ写真「まなみんご」1
スタッフ写真「まなみんご」2