2015年

6月

12日

アニ街コンstaff紹介(76)(77)

こんにちは。

アニ街コンの中の人です。


今日はコミケの当落発表でした。

サークル参加される皆さんはドキドキの日でしたね。



さて、イベント当日参加者のみなさんの恋活・婚活をお手伝いさせていただくスタッフのご紹介、第76と77回です。



早速いってみましょう。


「カイ」さんと「めぐ」さんです!



はじめましててて!カイと申します。

上京し、なにかしたいなと思っていた折、このアニ街コンを見つけ飛び込んでみました。


メジャーどころでは、

テニプリ、ジョジョ、北斗の拳、セーラームーン、ジブリ…等が好きです。


お察しの通り、見事に懐古厨です。

モーニング系や24年組、少女漫画もガロ系もホラーもまんべんなく好きです。


BL、NL、GL、…NGはありませぬが、

自分自身は割とライトに好きです。夜神ライトも好きです。


お給仕頑張りたいと思います!

気軽に話しかけて下さいませね(^。^)

では会場で、アリーヴェデルチ!!!



スタッフ写真「カイ」

はじめまして!第6回アニ街コンin池袋でスタッフをさせていただきますめぐと申します。


趣味はもっぱらカラオケとアニメ観賞です!今期一番ハマってるのはダンまちです~!

進撃の巨人のエレンが愛しくて仕方ない病気なので、同じ病気の方いたら是非語らいたいです。

あとは、ドラえもんとクレヨンしんちゃんを心のオアシスにしております。

とっても大好きなので話題ふって頂けると喜びます♪


初めてのことで至らない点もあるかと思いますが、当日はスタッフとして精一杯やらせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



スタッフ写真「めぐ」