2016年

1月

21日

キャンセルの方法が変わりました

お申込み頂いたイベントをキャンセルする際の方法が変わりました。

従来は公式サイトのメールフォームからの受付でしたが、今後はPeatixのWEBサイトまたはアプリからとなります。

 

以下に詳しくご説明いたします。

 

 

 

キャンセルの依頼方法

キャンセルはPeatixのWEBサイト、またはアプリからお願いします。

公式サイトのお問い合わせからは受付できません。

 

1.PeatixのWEBサイト、またはアプリにアクセスして下さい。

2.チケット申し込み時に登録したアカウント情報でログインしてください。

3.「マイイベント」にアクセスしてください。WEBサイトの場合、マイイベントはこちらからアクセスできます

 

4.キャンセルしたいイベントの中の「主催者へ連絡」ボタンをクリックしてください。

Peatixマイイベント画像

5.イベント内容やチケットキャンセルに関するお問い合わせ」に以下の情報を記入して送信して下さい

 ・「キャンセルをしたいイベント名」

 ・「申し込みをされた方のお名前」

 ・「連絡先のメールアドレス」

Peatix問い合わせフォーム画像